ねこさんとゲームとわたし

ねこさんに癒されながらだらだらと日常を送るだめな人の日記

短く深呼吸して一気に駆け上がる

最近はBFHにお熱でして毎夜戦場を駆け抜けています。

しかし夜ゲームをするにあたって問題がひとつ。
姉と同じ部屋なのですがゲーム音がうるさいからなんとかしてくれと言われてしまいました。

そこで、

f:id:neko_kurage:20150517092023j:image

ヘッドセットを買いました!

TRITTON クナイ ステレオヘッドセット
です。

もともと二千円くらいのヘッドセットは持っていたもののノイズは酷いわ耳は痛くなるわで全然使っていなかったので少しだけ良いヘッドセットを購入しました。

使ってみると全然違いますね〜
まず耳の部分がふかふかで痛くならないし音も良く聞こえるので敵があっちの方にいるな〜とか判断しやすくなりました。

f:id:neko_kurage:20150517092606j:image
中はこんな感じです。

f:id:neko_kurage:20150517092648j:image
接続完了!

デザインもシンプルでかっこいいですし大変気に入りました。
今日は日曜日なのでこれをつけて存分に戦場を駆け抜けたいと思います。

タイトル 
こきゅうとす/花澤香菜